2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ATTセミナー(2)

今日、明日は山梨にて研修です。 現地までは結局4時間弱かかりましたね。 早朝に「八ヶ岳PA」でコーヒーブレイクしたんですが、あいにくチョイト曇り空で、景色はイマイチでした。 思ったより涼しく無いし。 しかし、寝不足がシンドイ年になってしまいました…

ATTセミナー(1)

今日は仕事はお休みデス。 明日からの山梨県での1泊セミナーに備えて準備ですよ。 と言ってもたいした準備は無いんですが、軽トラのオイル交換をしばらく放っておいちゃってたので、今日交換してもらいました。 何せ軽トラで中央道突っ走るんで、ソコらへん…

同期会2

同期会は昼過ぎには解散です。 1泊2日なんてアッと言う間ですね。 幼少の頃は遠足の度にバス酔いしていたワタシですが、大人になって解消されたモノとばかり思っていたのですが、マイクロバスに長時間揺られていると段々とブルーな気分になってしまいまし…

同期会

今日は愛知県で樹木医同期の集まりデス。 ところで、写真は新横浜の新幹線のホームですが、今どき「喫煙所」があるんですねぇ。 最近は駅構内はもちろん駅周辺も禁煙なんで、喫煙者はかなり肩身の狭い思いを強いられていますが、なんだか返ってビックリして…

久々です。

久々のブログですね。 出張からは8/12に帰ってきて、その後数日間事情があって休んでました。 その事情から開放されて先週現場復帰したのですが、数日休むとカラダがダルイダルい。 ジワジワとガラスの腰にヒビが入っていってる様な雰囲気を感じてました。 …