2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆の街路樹

写真は東伊豆の伊東市の辺りです。 渋滞で動けないんで写メしてみました。 中分にはアロエちゃん、歩道部にはカナリーちゃんが街路樹として植栽されてます。 街の気候や雰囲気が街路樹を通して感じられますねぇ。 OKだと思います。 ワシントンちゃんが植わっ…

メーテル

さて、今週はずっと島へ出張してました。 色々あって、今日北九州空港から羽田へ向けて帰ってきたワケですが、北九州空港には実物大メーテルが受付してるんですね。 受付と言うか案内か。 ま、いいよね。とにかくカウンターにメーテルが立ってるんですね。 …

今年も咲いたよ

金花茶デス。 毎年出してますが、黄色いツバキです。 親父が昔買って来て大事にしてたモノをワタシが引き継いで育ててます。 って言ってもほぼ「放任」ですけどね。 寒さ除けもしてないし。 それでも毎年カワイイ花を見せてくれます。 だいぶここの気候に順…

2012WesSpurカタログ

WesSpurのも届きましたyo。 でも、どちらもそんなに目新しいアイテム無いのぉ。 まぁしょうがないケドね。 さて、次回物欲にかられて購入してしまうのはいつになりますかね? 魅力的なアイテム出てきますかね?

2012SHERRILLカタログ

ここ数年は新カタログが出ると買い物してますね。 てなワケで今日SHERRILLから届きました。 来週にはWesSpurのも届くカナ? 「どうしても欲しい!!」 ってアイテムも特に無いんですが、でも何かしら買ってしまいますね。 どっちのカタログも欲しいから買う…

4月

4月になってましたね。 ノラ樹木医生活も4年目に突入ですわ。 周りの人達に助けられつつ、なんとか3年間生きてこれましたね。 今年もオモシロオカシク生きていきたいもんです。