ATTセミナー(1)

今日は仕事はお休みデス。
明日からの山梨県での1泊セミナーに備えて準備ですよ。


と言ってもたいした準備は無いんですが、軽トラのオイル交換をしばらく放っておいちゃってたので、今日交換してもらいました。
何せ軽トラで中央道突っ走るんで、ソコらへんはちゃんとしとかなきゃぁね。


先方から頂いた手書きの地図に長野県との県境が引かれていたので
「山梨っつっても遠い方だ。・・・山越えか?」
って感じなんでちょっとビビッてます。


とは言っても4月のJTCCの時より遠いはずは無いんで、なんとかなるでしょう。


これから寝て、深夜出発ですだ。
明日の朝はチョット高価なドリンクを飲もう。