伊豆の街路樹

joe-yan2012-04-30

写真は東伊豆の伊東市の辺りです。
渋滞で動けないんで写メしてみました。


中分にはアロエちゃん、歩道部にはカナリーちゃんが街路樹として植栽されてます。
街の気候や雰囲気が街路樹を通して感じられますねぇ。
OKだと思います。


ワシントンちゃんが植わってるトコロもありましたねぇ。
管理が大変だろうなぁ。枯葉ってけっこうデカイですもんねぇ。
当たったらタイヘン。


そういやぁ「逗子マリ」のも数年前に「高さ的に限界」って言ってたなぁ・・。
今どうなんだろ?ダイジョブなのかなぁ・・・。
単子葉だから切り詰められないもんなぁ・・。


しかし、覚悟はしていたケド渋滞キツかった。
腰ガチガチ、頭ボケボケ。
国道135号って逃げられないのよね。