自宅での新年

joe-yan2008-01-03

年明けは茨城だったもんで、自宅での新年は今日からなんですね。
まぁ、特に何も変わらないんだけどね。普通の休日ですわ。
アタシの今年の目標は「肉体改造」ですね。
弛みきったカラダを鍛え直さなくてはイカンですよ。すぐに腰痛になっちゃうしな。何とかせにゃぁイカンと思った訳ですわ。
あと、このブログを出来るだけ頻繁に続けていく事だな。その内専門的な内容もガシガシ盛り込んで行こう。
本家のホムペは更新が半年位滞ってるのよね・・・。本当はガラッと変えてしまいたいんだけど、ホムペは時間がかかってイカンなぁ。中々まとまった時間が取れないですよ。
まぁあせらなくてもいいかな。
さて、どーゆーふーにアピールしてけばこのブログへの来訪者が増えるんだか。

ちょいとヒマな時間があったもんで、さつま編みでロープを編んでみました。(写真)
何かと便利なアイテムです。慣れると簡単に編めるんですよ。
茶の間でせっせか編んでたら、娘が気に入ったらしく、縄跳びをコイツで作らされた。大変気に入ってはいたが、普通の縄跳びの方が明らかに軽くて跳びやすいだろうに・・・。