ケヤキの枝

joe-yan2009-02-09

先週土曜日は幼稚園にて「作品展」があったんですよ。


ムスメが通う幼稚園のすぐ近くには、横浜市の「名木古木指定樹」があります。


シダレザクラ」「イチョウ」「ケンポナシ」「ケヤキ


その内の「ケヤキ」が写真です。


かなりワカリヅライですが、写真中央に枝が膨れてる部分があるんです。
結構高い位置なんで良くワカラナイんですが、なんとなく見た目は「エンジュのサビ病」みたいな感じなんですよね。
なんでしょうか?


何せ「トボケタお父さんスタイル」でモロ油断してる時だったモンで、当然双眼鏡なども持ってません。


「あぁ・・、気になる・・・。」


とは思いながらも優先順位はムスメが先なモンで、トボケモードに戻ってしまいました。


近々探りに行かなくては。