軽トラ

joe-yan2009-03-02

最近、とてもショックな出来事がありました。
愛するマイバイク・イエローカブ君が盗難されてしまったのです。
http://d.hatena.ne.jp/joe-yan/20080402/1207127531


かなり落ちました。ガックリです。


通勤に使っていたので、代わりが無いと非常にこまるのですが、バイクを買ってしまうとカブ君が帰って来た時に居場所が無くなってしまいます。
それはとてもカワイソウ。


で、軽トラ買って見ました。
近所の車屋でセコハンで安くあったモンで。


そしたら、駐車場の契約より早く納車が決まってしまって、ビックリ。
数日間は路駐っぽくなってしまうですよ。


何をするにもあったら便利よね。と思っていたんで、まぁいい機会だと思ってのんびりとカブ君の帰りを待ちます。


あぁ、愛しのスーパーカブ
東南アジアとかに出張してなければいいけど・・・。