またしてもカラス・・・

joe-yan2009-04-02

カラスの巣の撤去ですよ。
こないだと同じ団地です。


前回と違って、今回はカァカァ鳴き続けるカラス数羽に睨まれていたんで、正直チョット恐かったですね。


ゴーグル、マスク、ヘルメットなど装備を整えての出撃です。


まぁ、難なく作業は終わったんですが、その後もしばらくカァカァと睨まれていましたね。


彼らも一生懸命営巣をしているワケで、そのSWEETHOMEを取り壊されるんだからタマラナイ気分ですよね。
だからと言って放置しておくワケにもいかないし。
住民が襲われたりしたら問題ですもんねぇ。


ぅぅぅん。この作業はどうもスッキリした気分にはならんですねぇ。