ノラ樹木医

本日にて会社勤めは終了しました。
最後の検査が終わったんで、これにて一件落着ですわ。
あとは何かあってもトンヅラ気分です。


最後とは言っても、別に特別な事はなにも無く、まぁ一応挨拶ダケしてスッと帰ってきましたが。
何せ今のトコロ未練も何も無いもんで。


さて、明日からちょっとの間はプー太郎を放っておけない優しい方々のお手伝いがありますが、それを過ぎたら待望のプー生活です。


とは言え本格的にプー生活にはしませんが。
資格も取らなアカンし、手続きもあるし。
散歩もしたいし、釣りもしたい。
とにかく良い陽気にプラプラしたい。


さて、カミサンがいつまでキレずにいて頂けるか。だけが問題です。