確定申告

joe-yan2010-02-17

昨日から開始された確定申告。
ワタシは本日行ってきました。
初です。


来週以降は行ける日が取れなそうな予感がしたんで、昨日夜中までかかって書類作りました。
提出用紙だけならすぐに出来たんだろうけど、その他の保存書類も全てプリントしてファイルにまとめたんで、結構な時間がかかってしまいましたね。


でもまぁ、最初が肝心なんで頑張ってみましたよ。


で、まぁ税務署行ってみたらなんてぇ事はないんですね。
ハンコ押して終わりなんですね。
順番待ちに結構時間がかかったってダケですね。


なんか問題があったら後から指摘されるのかなぁ。
でも売り上げ低いし、オレごときにそんな労力使わないべなぁ。


こんな感じでOKなら「確定申告恐れるに足らず」ですね。