最新 樹木根系図説

joe-yan2010-04-01

今日から4月です。
我が屋号「樹庵」も2年目に入るんですね。
早いもんです。


今日の朝日新聞に写真の広告が載ってましたね。
「最新 樹木根系図説」
ですよ。


今までも新装丁とかでは発売してたような記憶はありますが、今回は「最新」って付いてるんですねぇ。


そして気になるお値段は¥84,000.!


・・・高い。
前のも5万以上していて「個人的に買うには高いなぁ」と思っていましたが、更に高い。


でも、今回のは2冊に分割されてるみたいですね。片方だけの購入はムリですが。
内容なんかも変わっているんでしょうかね?
現段階では当然内容のレビューなんてモノもまだ無いし。
とある資材開発会社の人に聞いたらわかるかな?


発売が6/10と言う事で、事前予約すると割引されるらしいですが、ワタシには高価すぎるよなぁ・・。


でも、本棚にあったらカッコイイ本だよなぁ。
あと、赤い本と青い本と黄色い本も。
全部足したら20万超えかぁ・・。シンドイわぁ・・。