診断終了

joe-yan2010-04-28

雨、スゴかったっすね。
雨音で起きましたもんね。
ムスメの登校時間がモノスゴク激しかったんで、カワイソウでしたね。


今日は午後に雨がやむという予報を信じて昼から引き続き診断です。
午前中はマッタリと過ごして風邪の初期症状を治すですよ。


のつもりでしたが、樹木医仲間のYさんから電話があり、急遽N大へ道案内。
その足で診断へ道連れしました。


が、予報どおりには雨はやまず、小雨の中カルテを濡らさないように診断ですわ。
自分の身よりもカルテが濡れると困りますもんね。
で、終わると同時に晴れやがんの。
ま、そーゆーもんですよね。


写真は昨日もらったのに忘れて放置してしまっていたタケノコです。
ダメモトでアク抜きしてみたら存外美味しかったですよ。


あぁ、連休中にカルテ仕上げなきゃダワ。
家族が休みの時に宿題預かるのってイヤよね。