ATTセミナー(3)

joe-yan2010-09-01

昨日に引き続き研修です。
色々な道具を見ると、どうしても欲しくなってしまいます。
またカタログを眺めながら唸る日々が続きそうです。


「世界基準」である技術のホンの一端を見させて頂きましたが、今後役に立ちそうなモノもあったんで、有意義な研修でしたね。
次のレベルの研修はどうしよっかな。


あと、一緒に受講した方々も面白かったですね。
6人中4人が林業屋さんでした。
各地の林業はかなり悩み多き業界のようです。
で、こーゆー所に参加して新しいモノを模索しているようですね。


写真は帰り道のインター「小淵沢」入口デス。
研修中はスッカリ写真を忘れてましたね。