リギングロープ

joe-yan2010-10-22

WesSpurから届きました、ロープ。
今回はリギングロープの「Tenex TEC」デス。


1/2のヤツを注文したはずなのですが、届いたのはどうやら5/8の様です。
明細にも1/2と記されておりますが、多分5/8です。
ま、金額的にはソンしてないから、いっかな。


でも、1/2のつもりでプーリーとFIDも買ったのでちょっとサイズが不揃いです。
まぁ、しょうがない。
うまく活用しよう。


WesSpurって何気にこーゆー事あるらしいッスね。
長さが明らかに違ってたりするらしいし。
お国柄なのでしょうか。


てなワケで、写真は早速スプライシングしてる様子です。
とりあえずWhoopie作ってみるですよ。


あぁ、12-strandは扱い易いねぇ。
知り合いにも自作を薦めたくなってしまうね。