年末

明日から12月ですねぇ。
なんとなく急かされる気分になる頃ですね。


昨年は休みも無く、振り回されていた気がします。
今年も気を抜けばそんな感じになってしまうのは目に見えております。


が、カラダは一つなので焦ってもしょうがない。
忙しくしてる人に振り回されて忙しい気分にさせられるのはイヤです。
そーゆーのは忙しいのがダイスキな人にお任せです。
ワタシはゴメンですよ。


「忙しい」「時間が足りない」
って言ってる人に限って段取りや要領が悪い事をワタシは知っています。
ま、実際に引く手数多で参ってる人もいるとは思いますが、ワタシが知っているイソガシイ人達の多くは忙しくしている自分がダイスキな人達ですね。
若しくは人前で忙しい振りをするのが得意な人です。


カッコ悪いッスね。


ワタシは自分のペースを乱されない様にしたいっすね。
「チョコッと休みが少なかったカナ?」
程度で年を越したいですね。