大掃除

joe-yan2010-12-26

年末だから大掃除。
今まで特にそーゆー感じの行動はとってなかったのですが、家族に煽られて仕事部屋を大掃除するハメになりました。


ワタシは子供の頃から片付けが苦手。
現場はそれなりにキレイに仕上げても、自分の部屋って片付けられないもんなんですよね。
あぁ、カッタルイ。


で、やってみたらなんとまぁゴミの多いこと。
本なんかも整理してみると数年前に買ったであろうモノが並んでいて
「2年前のオレ、それなりに悩んでたのカナ・・」
なんて思うような内容のものが多くありましたね。


起業、経理自己啓発、SOHO関係などなど・・


全て捨てます。
会社辞めてから全く読んで無いもんね。
そうなってしまえば、なんとかなってしまうモンなんですよ。多分。


あと、タンスが壊れて作業着が溢れ出しているのをなんとかしなければアカンのよね。
ソレはまた来年かな・・・。