ウチの庭木

joe-yan2011-04-17

ジューンベリーが満開です。
白い花がカワイイですね。
6月に美味しい赤い実が出来ます。


でも、熟した順に鳥達が召し上がりになるので、なかなか所有者は食べられません。
ムスメも今年こそは食べたいと言っておりましたね。


でもまぁ、いいんですよ。
少しだけ味見できれば後は鳥達に好きなようについばんでいただきませう。


ちなみに写真は右回転させると通常の画像になります。
携帯を最近新しくしたらモードが良くわかんなくて横向きになっちまいました。


NEW携帯は「G'zOne」です。
結局同じ機種の新しいヤツにしちまいました。
携帯依存度がかなり低いんで、スマホの魅力に琴線が振れませんでした。
何せ今まで「CDMA1」でしたしね。