JTCC

joe-yan2011-04-30

昨年も一日だけ見に行ったJTCC。
今年も今日だけフラリと見に行きましたよ。


今年は三日間で行われていて、今日は「エアリアル・レスキュー」と「ワーク・クライム」の2種目でした。


家族旅行の名目で長野まで行ったんで、カミさんも初めてロープ・アクセスの木登りを見たワケです。
ワタシが登って仕事をしている所を見た事が無いので。


感想は
「登ってるのはスゴくてビックリしたけど、大会としては地味・・・」
でした。


確かに。
ソコらへんがこの分野の課題でしょうか。


でもまぁ、フリップさんにも会えたし、ウジヤンの応援も出来たし、ヨカッタですよ。
決勝の結果はどうだったんでしょうねぇ?


ちなみに写真は「てるてる地蔵尊」デス。
てるてる坊主の作詞した方がここらへん出身だとか。