荷造り

joe-yan2011-05-08

明々後日から出張デス。
で、作業に使う道具類は明日現地に送ります。
なので、軽く道具を広げて確認してみました。
その状態が写真です。


ロープ、ハーネス、入れ物類。
あとはコマカモノの数々・・・。


「ちょっと取りに帰る」とか「現地で買い足す」事が出来ないんで、あせらず考えるデス。


スッキリキレイにはボックスに収まらないんで、結局詰め込む感じにしかなりませぬ。
でも今回は「診断」仕事なので道具は少な目ですね。
ムリヤリでなくてもフタが閉まりそうですよ。


で、ひとまずコンテナボックス2個と着替えなどのバッグ1個を明日送ります。


忘れ物に気付いたら水曜日にリュックに入れて飛行機乗るデス。


・・・なんかしら忘れモンってするんですよね、ワタシ。
幼少の頃からそうなんです。
だからムスメを叱れません。イケナイ所って遺伝するものですね。