福井市の遊び場

joe-yan2011-08-03

長期出張になると、息抜きと言うか自分的な癒しが必要ですよね。


写真の「足羽川」の流れが緩慢な所がアタシの癒し場デス。
ココの目の前が宿泊してるホテルなんですよ。
「リバーサイドホテルすづや」っていう所デス。


ココで風呂に入った後に魚肉ソーセージを咀嚼しながらバラ撒くと寄ってくる小魚達に癒されてます。
ハヤ、クチボソ、オイカワ、小アユ・・って感じですかね。
カジカっぽいハゼの仲間っぽいのも居ますね。
一回だけコイも来ましたね。


ただ困っているのが、魚肉ソーセージを咀嚼しながら撒いているので、晩メシの時に腹が減らないんですよね。
だもんだからイイチコちびちびやりながらダラダラと食堂に居座ってしまうワケなんです。


ま、ソレはソレでオモロイから”OK”なんですけどね。


しっかしダレからもコメント来ないナァ・・・。
前回の診断工で一緒だった人位は何かあってもいいよナァ・・・。