雨降らねぇし・・・

予報に反して昨日も今日も意外といい天気。
「仕事できたよねぇ・・・」
なぁんて思ったってずらした工程はいきなり前倒しには出来ないんですよね。
ましてやお呼ばれ現場でわ。


てなワケで今日もヒマジンです。
ヒマジンらしくプラプラと軽トラで横浜へ買い物に行きました。


で、「そういやぁ友達の実家の木を診てくれって言われてたなぁ」
なぁんて思い出して、西区の友人宅へフラッと寄り道。
で、まぁ友人の両親と診断と言うよりおしゃべり。


なぁんてしてると「横浜市名木古木」の診断の問い合わせが来て、金沢区へ直行。
ソコでまた補助金なんかの話しをつつ、結局おしゃべり。


ついでに横須賀の現場に忘れ物を取りにいったりしてる内に一日が暮れていきました。


普段はそんなにおしゃべりじゃぁ無いんですケドね。
ほぼ仕事モードがOFFになってる状態だったので関係無い事でおしゃべりしてたんですかね。


意外とヒマ潰しが充実しててイイ一日だったような気がする。
何気に”OK”ですね。一応仕事に繋がってるし。


そういやぁ買い物忘れてたなぁ・・・。