仕事日和

今週は天気イイですね。
お陰で先週とは違ってチャンと労働しております。


月曜から今日まで軽トラ満載のゴミを手入れで発生させております。
そして明日も明後日もそうなる予定です。
ゴミと言ってもリサイクル施設に入れてるんで資源ですけどね。


昨日今日は一人で準備して手入れしてサバいて積み込んで掃除して片付けて運搬・処分、帰宅
って感じだったんで疲れました。
伐採とか枝下ろしでなくて、普通の手入れで軽トラ満載(過積載)って意外とあります。
だから今週は処分費が数万円かかってしまうんです。
なんとか月末まで生き抜けなければ潰れてしまいますだぁ。
なんてね。まだ潰れるワケにはいきませぬ。


こんな時期にガツガツ手入れしてるんなんて、ねぇ。
実は長期出張のシワ寄せが来ているのです。
シワ寄せを分散させる知恵が働いてなかったナァ・・。