出張中

joe-yan2011-10-19

またしても北陸地方に出張です。
従来のワイヤー支保に加え、上部の幹折れ・落下防止の為に縦方向の補強をします。


いや、まて・・。補強じゃぁ無いな・・・。
「バキッ」て折れた時に「プランッ」てなってくれるバンジーコード的なもの?
通じてるでしょうか?まぁいいや。


で、画像はソレをやってる所ですね。
高さはどれ位だったかな。大体30m〜35m位かな。
ここから上に数mバンジー的施工するワケです。


ワタシ、この時は写真を撮るためダケにここまで登ってます。
施工する樹木のトナリの木に登ってるワケです。
で、ワリと時間があるもんで、こんな写メも撮れるんです。