新型バーカバー

joe-yan2011-11-01

こないだ購入した「MS201C」には「MS201TC」という兄弟がおります。
言わずと知れたトップハンドルのモデルです。
ホンの100gほど軽いです。


この子には「新型バーカバー」が標準装備なんですわ。
樹上作業を想定してのモノなんでしょうが、カチッと装着できて、バンジーコードを付けられるトコロがある。


当然コレが欲しくなるワケです。
201Cも樹上でバリバリ使うし。
店頭で試させてもらったらキッチリ装着出来たし。


で、先週注文しておいたんですが、どうやら在庫が無いらしい。
標準装備でなく別注品としては無い、という意味です。
なのでドイツから取り寄せ中と言う事でオアズケ中です。


ちなみに買ったSHOPは「シンコー」さん。
神奈川で唯一の「STIHLShop」なんですが、ウチから車で5分程のトコロにあります。