グラウンドのクスノキ

joe-yan2012-03-16

最近更新が遅いデス。
仕事に追われ、心がササクレてくると更新などに気が回らなくなるんです。
特に書類仕事に追われていると・・。


今日は7人集まって画像のクスノキの検証と他のクスノキの枯枝落としをしました。
年齢は違えど、仲間が数人集まると心が潤います。


同じ樹上仕事でも、見えるところに仲間がいて、タマにしゃべりながらやってるとシンドクならないです。


あぁ、また明日から、いや今夜からガンバロウ。


で、クスノキ
ワタシは始めて会ったんですが、写真で見る限りでは外観上は良くなってます。
土も掘ったり、硬度測ったりしましたが、コチラも順調な様子。
今後は通常管理の中でやるべき事をやって頂くことが肝心ですね。
難しい事では無いです。愛があれば。