ブログサービス

未だにどこのブログサービスを利用しようかと色々調べているアタシって優柔不断かしら。
dionとninjaには開設だけして投稿していない状況なのよね。
他に、楽天・yahoo・fc2・ameba・・・・色々あって正直ワカランよ。
写真が一日一枚ってのがナンだけど、ハテナが見た目が好き。プロフィールが別画面なのも好き。
とりあえず、ハテナで続けていこうかしらね。ただ、どーゆーふーに来客数増やしたらいいか考えなくちゃ。

しかし、日記しか書いてないよな。
ここに落ち着く事にした事だし、仕事始まったら樹木医的な事も書かんとな。道具なんかの紹介なんかも面白いかな?写真が1枚だから1日1個だけになるけど。

しかし、この文章って独り言なんだよね。
そう考えると、なんだか寂しん坊だなぁ。