引越し

昨日は引越しでした。
当日の朝までダンボールに荷物を詰め込んでいたですよ。
出してみると結構な量があるもんです。
出された家はなんだか急にガランとしてしまって、生活の空気が明らかに減少してしまいます。
急に他人的な空気を感じて何だか寂しくなってしまうモンです。


とは言ってもマダ細か物は少し残っているんですけどね。
引渡しまで日が無いんで、それらも運び出さなきゃイカンのですわ。


新しい家はダンボールだらけで、こちらもまた生活の空気感は無いです。
昨日アンテナ立ったのにテレビが見れなくて、朝なんてカナリな静寂の空間でしたよ。


不便な所に居ると、昨日までの普通な生活がいかに快適であったか痛感するです。
便利=快適 てゆうワケじゃぁ無いと思っていましたが、横浜育ちのアタシにとっては
便利=あたりまえ となっていたようです。


都会が嫌いな都会っ子って感じでしょうか。