お笑い番組を見て

おととい、「爆笑レッドカーペット」を見たのですよ。
そこに、躰道「詩吟」をネタとして取り入れてる方がおったんです。


躰道」ネタはTAIGAという芸人さん。
3段らしいです。マジで。


「詩吟」ネタは天津木村という芸人さん。天津というコンビの片割れらしいです。
実際に師範代だそうな。


ジャンルとしてはどちらもマニアックですよね。
マニアな世界の裾野を広げるといった狙いがあるかどうかは別として、アタシ的にはその世界を知るきっかけになりましたね。
検索して調べてみたもんなぁ。


その分野の知名度を上げるにはこういった形でのアピールもあるんですね。
てゆーか、ここまでやる必要があるのカモ。と思ってしまいました。
まぁ、そもそも芸人さんですからね。マネは出来んです。


まだまだ樹木医もマニアックな分野です。
世間に露出される事はあるのでしょうか?


そして、この地味なブログを見てる人はいるんでしょうか?
アクセスカウンタ付けてみよっかな・・。