足の形

joe-yan2008-05-12

写真はワタシの足です。
お見苦しいモノをお見せしてます。


こうして見ると、ワリと普通に見えなくも無いんですが、カナリの幅広なんです。
ナイキの靴はまともに履けません。履いてますが。


こないだも、L.L.ビーンビーンブーツが欲しくてトレッサ横浜に行ったんですが、試着(?)してみたら、この幅のせいで
「ウチの商品は合わないですね・・・。」
と、店員の営業意欲を根こそぎ奪ってしまった程です。
ワタシもかなりガッカリしましたよ。


しかし、こんな形ですが結構器用に動きます。
グーチョキパーはお手の物ですよ。
チョキは床に付ければ人差し指と中指を伸ばしたホントのチョキが出来ます。


それがどうしたって感じですわね。


ワタシの足に適合する靴はあるんでしょうかね。
オーダーメイドが必要ですかね。
とりあえず今回は4Eの靴を仕事用に買いました。


雪駄以外に収まりの良い履物に巡り会いたいモノです。