下半期突入

今日から7月ですわ。
だからと言ってナニと言うワケでも無いですケドね。


そういえば今年の目標としていた「肉体改造」全くを持って意識せずに半年が過ぎている事に気付いてしまったワケです。


最近はヒマがあったら本を読むと言うすっかり文化系のノリに浸ってしまっているワタシ。
学生時代の体育会系のノリは何処へ行ってしまったのでしょう?
雪山でハダカで走り回って酒を飲んでいたあの頃が懐かしいです。


とは言え、夜ジョギングしたり、ジムに通ったりするのはチョイト無理。
ムスメとの時間が失われてしまう。


とりあえず今回は目標を忘れない事を目標にしよう。
職人さんのサポート的肉体労働をなるべくさせて頂こう。
ヘルシーメニューをカミさんに心がけてもらおう。
テレビ見ながら腹筋もするか。


ま、こんな程度でないと続かないもんね。


あと、四十肩を直したい。マジで。