植栽後

joe-yan2008-07-16

今日は、川崎〜鶴見〜二俣川と走りました。
その合間に總持寺へ植栽完了後初めて見に行きました。


工事を担当していながら、6月に完了したモノを見るのが初めてなんてイイカゲンな感じですよね。
・・・しょうがなかったんです。人手不足で。
直営の同い年の親方に全てお任せするしかなかったんです。


発注や工程と原価監理は当然アタシがやりましたが。


仕上がりとしては・・・
まぁ、図面あっての仕事だったんで
「ふぅん。こんな感じかぁ。」
ってゆー感想ですかね。
低木と地被類だけですしね。
発注者が満足すればそれでいいんです。


8.5tの石を25tラフターで動かした時の不安な印象が一番強い現場でした。