”トラックバック”ってヤツ

最近、トラックバックの所に変なのが付いてきますですよ。
気付くと削除するようにしていますが、始めは
「ナンだろうナァ?」
って感じでクリックしてしまいましたが、案の定イカガワサイトでしたね。


このブログを見てくれている善良な皆様は不用意にクリックしないようにして下さい。
なるべく早めに削除はしていますが、いつトラックバックされるかワカリマセンので。


どうせ誰からもトラックバック張られないだろうから、表示なくしちゃおうカナァ。
せっかくのブログ特有の機能ではあるんだけども。


と言うわけで右側のメニューからは「トラックバック」欄を無くして見ました。


あぁ、なんて独り言なんだろう。