紅葉狩り

週末の天気が怪しいと思っていたんですが、さっき予報を見たら
「曇りのち晴れ」
を、運動会決行しそう。
て事は、東北行けちゃう?


もはや娘の運動会よりもそっちに気がいっている、父親失格な感じですが、そんな事は無いです。
明日はビデオとカメラを同時に扱いながらチョコマカ動き回るですよ。
ワタシは早朝から席取りはしません。
まぁ、ジージもバーバも居ないせいもあるんですが、機動力に重きを置いてます。


あぁ、八甲田に行きたい。八幡平でもいいケド。
酸ヶ湯温泉のすぐそばにベースを設営していたのに、総括隊長だった為に一度も温泉らしい温泉に入れなかった(1週間風呂入れず)あの時の復讐(?)がしたい。


でも長距離運転して温泉入ったら即撃沈してしまいそう。
コルセットと温湿布とユンケルを携えておこう。


でも、家族に反対されたらソコでおしまいか・・・。
何か「エサ」を考えておかなきゃな・・・。