紅葉狩り断念・・・。

昨日の運動会は中止、今日行なわれました。
よって、八甲田への紅葉狩りは断念です。
正確にはブナの黄葉狩りでしたケドね。


せっかくなんで、明日は道具のメンテナンスなんぞをやろうかな。
ロープ類もだいぶ汚れてたし。
エイト管やシャックルやカラビナなんかも整理しとかんとね。
木登りグッズのリストでもこんど書き出してみよっかな。
「これだけ?」
って言われそうな気もしますが。


ノコやハサミも研がなきゃ。
こないだあまりの切れの無さにビックリしたもんな。
自宅のヤツって普段あまり使わないからメンテも適当な感じになってるのよね・・。
これじゃぁマズイよなぁ。


・・・。あぁ、ブナ林に行きたい。