タイヤキ

joe-yan2008-12-17

今日は雨の中草刈でした。
よりによって今日だけ雨なんて、ツイテないですわ。


昼休みに食料を買いに現場近くの店に行った時にタイヤキを衝動買いしました。


「招福」と体に刻まれております。
そして、なんだか目がニヤケてます。
口元もニヤケて見えますね。


買うときは何も気にしてなかったんですが、袋から出したらこんな顔をしてるんで、


「・・・。なんだかキモいなぁ・・。」


と、正直思ってしまいました。
営業妨害する気は全くないですよ。味は美味しかったし。


でも、表情豊かな魚ってちょっとねぇ。
「魚の様な目をしてる」
なんて言えなくなってしまうではないですか。


ちなみにタイヤキはカミさんの大好物です。