イルミネーション

joe-yan2008-12-23

12/22の夜、宮が瀬湖にイルミネーションを見に行ったです。
その中の、樹高30mのモミに施されたモノが写真です。


すぐ傍まで行けなかったんで、実際30mあったかどうかはワカリマセン。
まぁ、キレイならいいんですよ。


事前情報はラジオでチョイと聞いただけだったんで、どんだけのモンかは知らずに行ったんですが、結構キレイでしたよ。
エレクトリカルパレードみたいな・・・って言ったら言い過ぎですが、良かったですよ。マジで。


ただ、雨が少しだけパラついていたのが少し辛くて、帰り頃には雪に変わってしまう位寒かったのも辛かったっすな。


12/25までやってるらしいです。
今度は昼間に普通にモミを見に行こうかな。