NPOの忘年会

joe-yan2008-12-20

町田にて「NPO緑のお医者さん」の忘年会でした。
町田は馴染みの無い街なので、地図を片手にチョットだけ彷徨いました。


ここの集まりは平均年齢が高いッス。
皆大先輩ばかりです。


始めはチョコッとだけ硬くなってなくもなかったんですが、お酒が入ればほぐれるのはアッという間でしたね。
経験談やらアドバイス的な事やらちょっとマジメな話やらしてたら時間が過ぎるのがま〜早いですわ。


こーゆー場っちゅうのが樹木医にならないと得難いありがたい場ですな。


一次会でサクッ解散するというのもまたありがたかったですね。
次の日は同期の樹木医の忘年会なんで。


こちらはリラックスはしてますが、優秀な方々の集まりなんでワタシは専ら聞いてばっかです。
どちらも楽しく、為になる、ありがたい場ですわ。


あぁ、樹木医になれてヨカッタ。