イライラ・・・。

ワタシB型なんです。
人に振り回されるのが大キライ。


顔を合わせて確認した書類の本書を届けた時に


「あっ。やっぱココはこうします。」


おい。収入印紙も貼ってしまったぞい。
イライラ・・・。


大至急って言うから先週ガンバッテ寄せ集めの出来高表をまとめて書類に仕立て直したのに


「ココの単価と見積範囲をチョコットだけ変更します。」
「大至急お願いしますね。」


まだ部分なんだからいいじゃないよ。
しかも書式を全て作り直しだと。
イライラ・・・。
前任者は何をやっていたんじゃぃ。
こないだ引き継いだばっかだぞ。オレは。


しかし、ここんとこの若い役所のヤツらはアカンな。
出来の悪い人に徹しておいた方が得策カモ。


あぁ・・。めずらしくストレス。