冬の夜間作業

joe-yan2009-02-19

昔に比べて冬も暖かくなったとは言え夜中は寒いです。
しかも今日は雨も降ってきました。


まぁ、雪じゃ無くてヨカッタ、と思うべきでしょうか。


「昼(0時)頃には終わんべぇ」
と言う言葉を信じていたのですが、実際は4時間程予定OVERですわ。


明日は朝から現場。そして夜間も。
そしてその次の日は朝6時から作業。


久しぶりのぶっ通しですわ。
まだ来週も続くしなぁ。
夏なら良かったノニ。


明後日の6時からの作業は「マツの樹幹注入」なんですよ。
ワタシ1人のソロ作業なんです。
地味で寒くて眠いのは確実です。
手元が狂いそうですワネ・・・。ユンケルだな。
マツ君。勘弁してね。