延段2

joe-yan2009-06-14

作庭の講習会です。
2回目の延段(のべだん)です。


今回はワケも分からずって感じでは無かったので、なんとか理解も出来たし作業もちょっとは手出し出来ました。
何せ人見知りなモンで、場に馴染むのに時間がかかるオレちゃんです。


次回は9月。
かなり時間が空きますが、それまで忘れずにいないと。
道具にサビが付かないようにタマに様子見しないと。


何せ「庭ゴテ」にしろ「造園目地ゴテ」にしろ普段の仕事では使わないモンね。
どっちも今日初使用だったし。
「目地ゴテ」なんて昨日届いたバッカリだもんね。


あ、コレも道具でアップしなきゃぁな。
知らない人は知らないモノだもんなぁ。


忘れなければ明日UPだな。