軽トラ満載

joe-yan2009-06-15

今日は発生材の運搬もウチの車でやりました。
普段は荷物運びが主なんですが、コンパネは常に積んであるんで問題無いッス。


で、コンパネの高さギリまでギュウギュウに積んだんで、処理場で枠を外したらこんなにキレイな立方体。
気持ちイイですね。久しぶりに見ましたね。


自分の軽トラでは初です。


これでも重量は320kg。
まだあと30kg積めましたよ。


でも欲張ったら積載OVERしちゃうからホドホドがいいですね。
まぁ、現場次第ですケドね。


今日は伐採だったんですが、久しぶりに10m位の所に登ってキモチヨカッタ。


あぁ、楽しい木登りに行きたい。