手入れ夏の陣・一段落

今日は電車で半蔵門へ行きましたですよ。


何しにって?
「手入れ」にですよ。


朝は当然通勤ラッシュに揉まれてスデに「ブルーな気持ち」になってしまいましたです。
毎日あのような通勤を繰り返している方々はそれだけで尊敬に値するですよ。マジで。


刈込鋏とミニ熊手をカバンからハミ出させて乗っていたので、銃刀法違反でパクられたらどうしよう?とちょっとドキドキでした。
でも何事も起きなかったデス。


今日で出張手入れヘルパーは一段落デス。
明日からは自分の活動(プラプラ)するですよ。
まず、明日は大学と税務署と見積りですな。


やるべき事をリストアップしとかなきゃぁ。
自分の時間は有効に使わなきゃぁイケナイですもんね。


あっ。去年まで手掛けてた樹木達をホッタラカシだよ。
まじぃ。早めに会いに行かねば。