軽トラ満載・2回目

joe-yan2009-08-28

今日はとある団地の枝下ろしデス。
しばらく通う感じですね。


順調に作業して行くのはいいのですが、何せ軽トラなんで、積載量の限界はワリと近いのです。


ワリと焦らずにノンビリとやっていたのですが、15:00頃には満載。
太い幹はハズして、結構踏み締めたのですが、もう限界。


もっと進めて行きたい気持ちはありますが、欲を出すといい事無いんで素直にソコで終了。
ゴミの受入れ場に余裕で間に合う時間だったんで、そのまま捨てに行きました。
ゴミ捨場と言ってもリサイクルセンターですよ。念の為。


前回の満載時はそれでも積載オーバーはしてませんでした。
だが、今回の軽量は350kg!
ちょうど軽トラの積載限界の数値でしたよ。


「ホントか?」
と疑わしくなる位ピッタリな数値。


次回は目標「400kg」で行きませう。
ん?違反か?