ノートPC

joe-yan2010-01-09

あけました。2010。


既に自宅での仕事はとっくに始めているのですが、現場に出てないと仕事をしている気がしないですな。
しかも、アタシのPCは古いんで、何かとトロくてイライラするですよ。


で、昨日買ってみましたノートPC。
古いデスクトップよりもスペックはそーとー上デス。


CORE2DUOで4Gで500GBでoffice2007で10万円をギリ切ってました。


でも、WIN7にグレードアップさせにゃぁならんです。
そう、ちょっとだけ型落ち機種だったんです。
まぁ、何にも問題は無いんですケドね。


ただ、グレードアップのソフトが届くまでは保存できないですだ。
まぁ、バックアップ取ればイイって話なんですが。


だから今はUSBメモリの中身だけをいぢってます。


これで作業ストレス軽減できます。
エアコンのある部屋で作業できます。


ありがたい事です。