晦日

明日は大晦日ですな。
ワタシはカミさんの実家の茨城へ毎年盆と正月は行ってるんです。


なので、ブログの更新はコレで今年最後ですね。


仕事の方も昨日の忘年会にて終了しました。


バタバタしててお墓参りに行けてないんで、明日はムスメと二人で行ってくるですよ。
ホントはこんなギリギリで行きたくないんですが、ショウガナイですわね。
その間カミさんは帰省の準備です。
そしてカミさんに内緒でムスメと甘い物でも食べに行くかと話してます。


新年はユックリするかな。
まとめるべき書類があるんで、現場出るのはちょっと空けて内業をシコシコするべぇかな。


まぁ、とりあえず数日間はダラダラと過ごすです。


では、良いお年を。