今日に限って・・・

年が明けてからほとんど内業してます。
現場仕事はあまり無いです。


でも今日は現場でした。
昨年末に日程を決めた物件だったんですよね。コチラから。


で、今日に限って雨又は雪なんてぇ予報でやんの。


朝から降っていれば中止もあったかもしれないケド、朝は降って無いし。
昼頃から降る・・・って予報はバッチリ当たるし。
指先が麻酔を打たれたかの様な感じになってしまいましたよ。


でも一人現場だったんで、やり切り終いで帰れて良かった。
手伝い仕事で夕方まで何かしらやってたらやばかったカモ。


でも寒い地方はこんなもんじゃぁ無いんだろーなぁ。
オレは絶対寒いトコロには住めないなぁ。