クレヨン

joe-yan2010-02-09

なつかしの「ぺんてるくれよん」ですよ。
別にお絵かきに使うために買った道具ではゴザイマセン。


実は「材木用チョーク」を事前に買っておいたのですが、現場に持って行くのを忘れてしまったんです。
樹木に直接マーキングする時、普通のチョークではすぐに消えてしまうので、クレヨンみたいな「木材用チョーク」は必需品なんです。
晴れの日にその日だけもてばイイ時は普通のチョークでもイイんですがね。


で、ソレを買える店がワカラナイんで、苦肉の策として購入したのが「ぺんてるくれよん」です。


使用感は悪くないですね。
まぁ、クレヨンですから。想像通りの感じですよ。


「白のみ」のパックなんて売ってないので、ちょいとカラフルなマーキングになってしまいましたが、コレはコレで良し。だと思う・・。


お困りの時はお試し下さい。