さくらシンポジウム(5)

joe-yan2010-04-21

ツアーは終わっても、まだ旅は終わりません。
わたしら一行はもう一泊しました。


写真は「五箇山」です。
かの有名な合掌造りですね。世界遺産ですもんね。
その村の中の「倉庫」的なヤツの写真です。
なんかコレが気に入ったんですよね。何と無く。


で、途中寄り道しながら神奈川に帰ってきたのが18:00頃。
家に着いたのが20:00頃だったかなぁ。


量って無いですが、ワタシかなり太りました。
多分かなり太りました。
そりゃぁそうだよなぁ。
ろくな運動もせずに3食ちゃんと食べて、酒も結構飲んでぇだもんなぁ・・。


あぁ、リハビリしなくてわ。