高熱

今日で連休は終わりですね。


ワタシ、珍しく風邪を引いてしまっていました。
昨晩は39℃を超す熱が出てしまい、布団でうなってました。
なんとか歩ける状態の時に測ったからピーク時はもっとあったカモ。


人って結構な高熱になると、無意識にうなってしまうモンなんですね。
聞いてる人がいたらイビキ以上に不愉快な雑音なんでしょうなぁ。


とは言え、宿題を預かってしまっているので、なんとかうならずに済むタイミングを見てカルテ作りですよ。
こんな体調じゃぁ絶対ドコかしらおかしいトコロありそうですやね。


だから先輩樹木医に確認してもらうべくファイルを送ってしまいました。
一応やれるところまで完了させたモノですよ。


さて、明日から通常業務ですよ。
関節がまだ痛むなぁ・・・。