アクセスカウント

久々にカウント見てみました。
知らぬ間に2万アクセス超えてたのね。


最近1ヶ月の状況を見てみると、多いときは1日に100アクセス位あったりもするのね。
て事は、ほとんど知らない人で、検索サイトで引っかかったんだろーね。


・・・題名に「樹木医」って入っているのに「樹木医」っぽい内容が殆ど無い気がする。
だって「樹木医」的な仕事ってコンスタントに無いしね。
あっても内容をポロポロ公開するワケにもいかなかったりするし。
この時期はしがない植木屋として毎日汗かいて生きているワケだし。


それでもタマタマ来訪した人が
樹木医と関係ねぇし」
ってなっちゃうと思うとなんか悪いよねぇ。
知り合いダケならいいんだけどね。


内容もちゃんと考えなきゃなぁ。
って考えるとメンドクサくなってきた。やっぱダラダラやってこ。